Anxiety Extract

不安定ヱキス / Anxiety Extract : ver3.0 > 文

自分の尻尾を追いかける犬のように廻る日々。廻りながら進む螺旋はドリル。進行方向は見えない。

シダタクマが書いています。 

↑↑↑
日録 >

I'm alive

| 2008年12月30日 01:59:04

今月中には云々、とか書いたまま2箇月ですか。はいすみませんできてません。

ということで本日コミックマーケットにて「あんた無料配布の冊子にもURL書いたしサイトからもリンク張ったのに10月から放置とかどういうことだバカヤロウコノヤロウ更新しろ今日中に更新しろ今すぐ更新しろ」と某R嬢より叱咤されたということもあり、生きてますよ、という意味も込めて暫定更新。

いやほんとに新規サイト立ち上げは進めてるんです。ですけれど作業がね。というか時間が足りなくて滞っております。

と、これだけでは芸が無いと思いいろいろ書いた結果なんかもっと残念な感じになっちゃった文章がこちらに。
今回の二次創作関連から僕に興味を持って下さった方に軽く自己紹介とか創作の方針を表明、という目的で書き始めて見事に明後日の方向に向かったまま投げっ放しです。自分でも何書いてんだかよく解りません。よく解らない、ということだけはよく解る文章になっているかと。

ひとまず年内はこんな感じで。良いお年を。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sargas.so.land.to/movabletype/mt-tb.cgi/24