Anxiety Extract

不安定ヱキス / Anxiety Extract : ver3.0 > 文

自分の尻尾を追いかける犬のように廻る日々。廻りながら進む螺旋はドリル。進行方向は見えない。

シダタクマが書いています。 

↑↑↑
日録 >

うだらうだらと日は過ぎて

| 2008年10月17日 03:03:51

いや、忙しいんですけれども。

えーと、慌ただしいですが、サーヴァ移転します。移転先を確保しました。
ただ、移転作業、というか新規セットアップ作業を終えていないので、今暫しのお待ちを。できれば今月中に。落ち着きが無くて申し訳ないですが、今度こそ終の住処、と願っています。

以下、最近の徒然

夕食を食べたお店のウェイトレスがのっち(Perfume)に似てました。だからどうということもないのですが、眼福ということで。

さて、結構な勢いで小説やら漫画を買っています。特に漫画。

本当に今更な話だけれども、『鈴木先生』が面白い。恐ろしく面白いです。
「当事者にとって状況が深刻であるほど傍から見たらギャグだけれどもやっぱり実際には非常に深刻でそれでもやっぱりギャグに見えるけど以下略」というのをそのままぶつけてくる。

あとは『はやて×ブレード』の新装版を揃え始め。これも面白い。百合好きは勿論、そうでなくてもおすすめ。それから『天顕祭』など。

小説は『守り人』シリーズとか、恩田陸を数冊。たまにこういう「いかにも物語」というものが読みたくなるので。あ、マリみてはもう最後まで付き合いますよ。

そういえば、寝室に玉葱を置いてみたらえらく熟睡できました。びっくり。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sargas.so.land.to/movabletype/mt-tb.cgi/23