Anxiety Extract

不安定ヱキス / Anxiety Extract : ver3.0 > 文

自分の尻尾を追いかける犬のように廻る日々。廻りながら進む螺旋はドリル。進行方向は見えない。

シダタクマが書いています。 

↑↑↑
思案 > 繰言 >

猫耳キャラバトン

| 2008年8月26日 02:00:41

コメント欄にちゃんと書き込めなかったようで。一応対処してみました。これで大丈夫だと思うのだけれど。よろしかったら適当に何かレスポンス頂けると喜びます。

さて。
某リュウ嬢から回って参りました。同人ですね。ええ同人ですとも。という『猫耳キャラバトン』
キャラは『不二周助』。カウンター使いです。ということで以下。前から見てる方には今更ですが、一応腐ネタなので苦手な方は回避推奨です。

●猫耳【不二周助】が空き地に捨てられていました。

えーと、原則として僕は動物にはあんまり干渉しないことにしてるんですけど……不二かあ……っていうか誰に捨てられたんですか。誰に!(干渉しまくり)

●【不二周助】は何猫?

うーん、シャムとかかなあ。といいつつ実は日本猫っぽい感じもします。

●猫耳【不二周助】が「お腹すいたな」と言いました。

え、あれ? 猫じゃないの? 喋るの? あ、猫耳?……ってことは、あれですか、LOVELESS状態?(動揺中)
やっぱり玉葱とかは毒なんでしょうか。お肉がいいのかな。
まあ、あれだ。まずはお買い物からですね。一緒にお買い物は基本ですよ(何の)。

●猫耳【不二周助】はちょっと臭うみたい...。お風呂に入れてあげなくちゃ!

えーと、だからどのレヴェルで猫なのかがはっきりしないとこちらとしても対処の仕方というものが。
お風呂? 入れるんですか僕が? いやまあそれはいいですけど、シャンプーとか僕のでいいのかなあ。まあやだっつっても選択の余地は無い訳ですけども。

●暖まった【不二周助】の瞳がトロン...。

ああやっとなんだか安心して萌えられる状況になってきましたね。
でもその前にドライヤーで髪とか乾かさないと。風邪ひいちゃいますよ。

●本を読む貴方の膝の上で丸くなる【不二周助】

もうだから結局猫なのか人型なのかと。
まあいいや、存分に丸くなればいいです。撫でてやる。

●猫耳【不二周助】は遊びたいみたい。

なんだか落ち着きが無いですね不二のくせに。猫だから?
……っていうか何して遊べばいいんだろう。散歩にでも行く? それとも何かその辺に埋まってる本でも読む? 『漢字百話』とか好きそうな気がするんだけど、どうでしょう。猫には一寸つまらないかな。

●猫耳【不二周助】「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うこと聞くよ」

むー……不二がひとつだけ……。
えーとね、現実的なところだと、我が家に足を踏み入れたヒトが必ずやらなければいけないこと、というのがありまして。
片付けをね、して下さい。うちの。(……萌えと遠く離れた話で申し訳ない)

●朝目を覚ますと猫耳【不二周助】はもう居ませんでした。
片方の耳だけ残して...

えー! やっぱり耳落ちるんだ! それはアレなの? やっぱりアレが原因なの?(だからLOVELESSから離れろと)
因みに僕には耳落ちの心当たり無いですから。僕EDだし(いやこんなところでそんなカミングアウトはいらないです)。
まあ……取り敢えず耳は思い出のよすがとして取っておきます。……でもこれ腐ったりするのかなあ。その辺少し心配です。寧ろ放置して木乃伊状になってたりして。 まあでも忘れ得ぬ体験には違い無いですよね。

●バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい。

えーと、池田あき様、お忙しいと思いますが、お暇な時にでも。キャラは……リョーガとか? うわあ猫耳似合わなさそうだよお兄さん。六道骸とかは……無駄に似合いそうで却下。やっぱり不二ですかねえ。

リョウ様、もし此処見てたら、猫耳神尾アキラなんてどうですか?

そして誰か青柳立夏でトライする勇者を求む。嘘です求めません。

コメント(2)

書き込めるでしょうか・・・ドキドキです
また絵のテイストが違う感じがして面白いです〜

ありがとうございますー。いつもほんとに感謝してます。
絵はね、意識して変えてるつもりは無いんですけど、その時の気分で変わってきますね。今回は元絵のサイズが違うってのもあるし。

……と腐バトンの下で絵について語っちゃうのもどうかと思いつつ。
まあこれからまた増えますので、そっちにコメントもよろしくです。なんて云ってみたり。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sargas.so.land.to/movabletype/mt-tb.cgi/12